--年--月--日 --:--


とっておきのキッズ家具! Namhee

2010年12月15日 12:18

usa-flag.jpg


一昨年のクリスマスにニューヨークの大好きなキッズショップPOMMEで壁画を描いている時に、

話しかけてくれて知り合った素敵なママ、Namhee(ナミ)。

韓国でファッションブランドを顧客に持つインテリアデザインの仕事をしていた彼女、

当時2人目の息子が産まれたばかりで、少し落ち着いたら何かまた作りたいんだって言っていた。

Untitled-5.jpg


時は過ぎて2010年、満を持してPOMMEでデビューを果たした彼女のプロダクトは、

古いもの、新しいものに布をまとわせ再生させる、という手法をとった家具とアクセサリーたち。

あまりのかわゆさに卒倒しそうになったよ。

11


端切れを使って作られるため、柄はまちまちなのがまたかわゆい。
 
うちも欲しいよ、Namheeのちっちゃなおイス。


ということで今回、ニューヨークのNAHMEEの商品『一緒にお買い上げしましょ!』企画を、

ミルクブログや、リメイクワークショップ child at heart! で大活躍のモデルママ、asacoとコラボ発信します。

こんなキッズ用サイズのお椅子や↓、

66.jpg


こ~んなかわゆいアイテムを↓を、

77.jpg


私たちと一緒にニューヨークからお買い上げしちゃいましょ♪

詳細は次回のブログで!


うふふ、じらしちゃった。





最新記事


【 ▲フッタエリア ここまで 】 -->
