--年--月--日 --:--


寝具はPETIT PANでそろえたいの。。

2010年11月08日 17:32


フランス


ニューヨークの仲良し、サマンサがオーナーをつとめるダンボにあるとぉってもかわゆいキッズショップPOMMEで、

大好きだったブランドがフランスのPETIT PAN(プチパン)。



ベルギー人のアーチストミリアムと、中国人のカイト(凧)アーチストパンの二人がパリで展開する、

インテリアグッズと子供服、子供用寝具のブランドです。

petit pan2


日本の千代紙を思わせるノスタルジックでキッチュな柄の寝具やおくるみは最高にかわゆくって、

ももさんを妊娠する以前から「集め始めちゃおうかなぁ?でもいつか本とに使うことになるのかなぁ?」なんて、

彼らの商品の前をうろうろうろうろしていましたっけか。


30080_126358190730862_125838380782843_190150_55521_n.jpg


そんなわたしの思いを察していたサムはわたしが懐妊のニュースを届けたら、

一番にここのブランケットをプレゼントしてくれました。Merci!SAM!



外国生活の長かったわたしは、多分少し感覚が「がいじん」で、「日本ぽい」ものにもってかれちゃうのね。

もちろんももちゃんが出てきたら、ぱっつんおかっぱにしちゃうことでしょう。



おかっぱに絶対に合うPETIT PANのお洋服も、集めたいよねー。

パリに買出しにいきたいわ。



ちなみにここのはりぼての動物たちがまたいい味出している。

我が家にもひとつほしいが、大抵売り切れているらしい。

IMG_8600p.jpg


やっぱりパリに買出しに行きたいわぁ。。。。

自分で作って見るのもありかしら?

パリのショップインフォ
PETIT PAN
76,rue François Miron 75004 Paris
39,rue François Miron 75004 Paris


http://www.petitpan.com/

日本ではこちらでお買い物できるようですね~。
galerie doux dimanche
Pan Pan Rabbit



ミルクブログもみてね→


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amisuma.blog136.fc2.com/tb.php/5-c80a0796
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    【 ▲フッタエリア ここまで 】 -->
