--年--月--日 --:--


布製ウォールステッカー MAE

2010年11月14日 15:03


fontpage2_r1_c2.jpg

オーストラリア

今日のかわいいは、オーストラリアのウォールステッカーブランド、MAE

ウォールステッカー業界は壁画描きをやっているわたしとしては対抗馬だけれどまぁいいよ。
だってかわいいもの。

近年、子供業界特に熱いなぁとわたしが感じている国がフランスと、なんとオーストラリア。
オーストラリア、残念ながら行ったことありません。

小学校の時持っていたジャポニカ学習帳のうしろに小話が載っていたでしょ?
あれで「オーストラリアを中心に生息しているコアラは、ユーカリを主食とし、
うんちもユーカリの良いかおりがします。」って書いてあったの。

良い香りのうんち! 

オーストラリアといえば即その衝撃を思い出すくらいでした。
(ごめんちゃい)

でもそう、オーストラリアが熱いの。
かわいいものが出てきてるし、素敵なオンラインマガジン(おしゃれキッズの)とか沢山あるのよ~。

その話はまた今度にして、

今日はMAEについて。

dainty-toadstools-lifestlye.jpg


ここのステッカーがスペシャルなのは、布製ってこと。しかもリユーザブル。
つまり、そうっとはがしてまた使えるから、
「あ~まがっちゃったぁ!!!」なんてぶきっちょさんでも気楽に壁にぺたぺたできます。


here-birdy-lifestyle.jpg


いくつか集めて子供と一緒にオリジナルな世界を作れるでしょ?
そんな余裕が好き。。

クリスマスツリーもあるらしい。。。
さすが南半球、冬っぽさのあまりないデザイン。

Mae decals christmas 2010

そして最後にブログから拝借した実際にMAEのステッカーを使ってみたカスタマーのインテリア写真ですって。
(オランダのインテリアショップオーナー宅らしい)
こういう報告は、作った側の人間としてはうんとうれしいはず!

5077505743_f45a939c84_o.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ミルクマガジンのブログも見てね→



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amisuma.blog136.fc2.com/tb.php/9-35443fe7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    【 ▲フッタエリア ここまで 】 -->
